

朝練コースを、決めますか?

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

先日、

チームMTASAKAさん

登場!!!

「先週あめだったので、今日は登って来ました。」

う~ん・・・さすがです!!

よし!

気合いを入れて!

本日、ちょっと短めの^^;

高山ダム→おしはらレストラン→野殿→童仙房 コース

いや~^^

緑が気持ちいい季節です!

村内のハコモノ「やまなみホール」の背の山を下り
CIMG5499.jpg


高山ダムへ~

途中、ミニ渓谷を眺め
CIMG5502.jpg


高山ダム通過
CIMG5503.jpg


村内はどこも「新茶」大忙し!!

ここの茶畑は、

確か同級生の茶園?!
CIMG5511.jpg


国道163号線をまたぎ

見えてきました^^;

「帰りは登り坂」

いまから ここまで 帰ります。
CIMG5516.jpg


入口は、おしはらレストラン♪

トトロの森の入口みたいでしょ^^
CIMG5521.jpg


昨日は、

大きめのトトロ5匹と、

子トトロ2匹見ました。

猫バスは、運休・・・・

さぁ~ 気合いが入りますね。

いつ走っても、

童仙房高原に、登るには

ここの坂が一番登りやすいです!!

約8キロほどあるのでしょうか?

坂も、しっかり踏めますし、

心拍も程良く上がり、

天気が良すぎても

木の陰で、涼しく

とりあえず

登りやすい!!!

当然のように^^;

途中の画像はありませんが^^;

登りきった 

野殿地区の入口!
CIMG5528.jpg


いきなり、真っ平ら^^

帰って来た!って感じです

今日は、暑かったので

ボトル2本飲みきり。

カロリーメイト2ブロック。

と、

燃費は悪いですが

ちょっと、日々の練習コースが見えてきたかも

やっぱり

毎日走らないとですね~

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

