スポンサーサイト


サイクリングとは、出会いのマテリアル?

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

GWも終わり、

民宿もお暇になり、

ブルーベリー畑が、

ものすごく忙しくなるので、

今日は早起きして

いつものコース



童仙房→信楽→湯船→和束→童仙房

う~ん

帰ってきて

畑にも行かなあかんから・・・・

2時間で帰って来たいんですが^^;

と、言う思いで

朝7時48分スタート!!!

で、タイトルは

「出会い」

早速!!!

「シマ蛇の半分ペッタンコ生乾き^^;」
リアルなので

画像なし

続きましてぇ

「結構デカメの蛙裏向けペッタンコ」

これも以外にリアルだったので

画像なし

三国林道MAX

標高600m付近にて

CIMG5407.jpg


??????????

CIMG5405.jpg


沢ガニさん

なにしてるの?

今回は3Dで良かったです^^

と!!!!!

峠にきて

多羅尾まで下り!

と言う時に

「ハイキングのおじさん」

こちらも

ペッタンコじゃありません^^;

しかしながら

多羅尾から湯船・和束までは

本当に爽快ですねぇ~
CIMG5409.jpg


和束の方では

新茶が始まってました!

茶狩機で、茶園をなでています。

童仙房は、来週ぐらいから始まりそうです。

で、和束のローソン到着!!やっとここまでで

1時間20分程かかりました。

で、

こちらでは
滋賀県のチーム エイトさん
CIMG5413.jpg

四条畷まで行かれるそうで

無事にR163はクリア―出来たでしょうか??

本当に、そこは心配です!!

ローソンでアイスクリームを食べてぇ

もうひと踏ん張り!!

こちらで

初めに会った^^;

「ハイキングのおじさん」??

らしき人・・・

で、気にせず

お次はぁ~

ユーチューブUP出来次第載せます

キツツキさん!!音だけ!

すごく近くにいるのですが

姿は確認できず・・・・

三国林道の和束~童仙房も

本当に静かで

清々しいです^^

坂を考えなければ。

前の日記に書いた。

三国林道開通セレモニーが行われた

広場
CIMG5420.jpg


ここから、山荘まではあと一息!!!

汗だくです^^;

結局到着したのが

10時35分

2時間47分かかりました。

さぁ~

これからブルーベリー畑に

と、外に出たら

CIMG5422.jpg


京都は久御山からさん

ホームページを見て、童仙房まで上がって来て

下さいましたァ!!!

うれしい(YY)

聞けば、和束ローソンから三国林道に走りかけるが

標識も何も無いので^^;

不安で引き返したこともあるとか・・・・

そりゃそうですよね^^;

でも、今日は童仙房山荘目指して来てくれました!!

ありがとうございます!!

タイミングよく、お話が出来て本当にうれしかったです。

今日は、体は疲れましたが、

いろんな出会いがあって楽しいサイクリングでした^^

ヘビさん・カエルさん、安らかに眠ってね・・・・

最後に、こんな感じで走ってます。

シューズが真っ黄色^^;
P5070040.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

