

手作り 木製 自転車・・・・スタンド 完成。

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

そうなんです

自転車スタンドだったんです。

これが足の部分です↓
P4240008.jpg


これを2つ作って

つなげると

P4270053.jpg


出来上がりです。

「強度は?大事な自転車掛けて倒れないの?」

って、僕が一番はじめに思いました^^;

が、かなり!頑丈に出来ました。

棒にぶら下がって、も ビクともしません^^v

ボルト止めにしたので、ビス止めとはまったく強度がちがいました!

ボルトにしたのは、正解です。

補強も入れようと考えていましたが、必要なさそうです。

童仙房に来られた時は、使ってやって下さいね^^

P4270052.jpg


P4270051.jpg





コメント

行きたいなぁって思っているんですが
なかなか行けませんで・・・
こんどチーム員とランチ食べに行きます。
スタンド活用します。
・・・GW中でも可能ですか?

2008/04/28 (Mon) 20:40 | tanu@Beach10% #3un.pJ2M | URL | 編集

どうもです^^
使ってやって下さいね、スタンド。本日、塗装しました、置いておくだけだと何か分からないので、バイシクル・スタンドって書こうかと思ってます^^;
GW来られるようでしたら、一度ご連絡ください^^10名20名だと、お受けする事は難しいですが、少数であれば大丈夫ですよ^^

2008/04/28 (Mon) 22:58 | #- | URL | 編集
いきましたよん

昨日童仙房にいてきました。ついでにバイクスタンドに引っ掛けてきましたよ!
昼前に山荘前に到着してベンチで小休止させてもらいました。廃校跡の山荘から右手が畑ですか?たぶん管理者さんだったような・・・

2008/04/30 (Wed) 14:48 | KUBO #z8Ev11P6 | URL | 編集

え~・・・ほんまですかぁ?
声を掛けて下さいよォ~ 廃校の山荘から右手です!!
オレンジの帽子をかぶっていました。
バイクスタンド、掛ける位置が少し高くないですか?使って頂いた方にお意見をお聞きしたかったのですが^^よろしくお願いします。

2008/04/30 (Wed) 20:56 | dosenbo #- | URL | 編集

高さ加減はちょうどよかったです。出来れば引っ掛ける木の角をもう少し滑らかにしていただければって思いましたよん。
祝日は山荘を11時30分のサイレンとともに出発しました。辻兄弟が一緒だったんで立ち止まらず行っちゃいました。

2008/05/01 (Thu) 17:43 | KUBO #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

