

京都~三重 桜見ダウンヒル in 三国林道 by YouTube

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

童仙房は今がお花見^^

桜・桃・梅

が、いっぺんに咲き誇ります~

しかししかし

今年は、タイミング悪く

強風や雨で散ってしまうのが早い・・・・

でもでも、こんなに桜が咲いています!!

自転車で走るには最高です^^

和束~童仙房~信楽に走るルートが人気有りますが、

このルートでは^^;桜は見れないんですね

裏ルートが^^v

でも。こっちに行ってしまうと~

信楽に戻るのに、ちょっと大変です、

朝早くからの、スタートにおススメです。

でわ、どうぞ・・・・

その前に・・・・

こんな感じなんです。
CIMG5214.jpg


カメラはこうやって・・・
CIMG5188.jpg


桜もこんなです!
CIMG5245.jpg


三国林道展望台スタート!!
画像が粗いので、
画面上で右クリック、
「すべて表示」にチェック入れて下さい。


やぶっちゃの湯 in三重県島ヶ原 
フィニッシュ!!




で、いつも通り・・・

帰りは上り坂^^;

でも今回は桜がきれいです。
CIMG5235.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

