スポンサーサイト


OSJ新城トレイルレースに行ってきました。

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

OSJ新庄トレイルレースに行ってきました。
CIMG4984.jpg


去年の5月に

OSJハッピートレイルin京都で

初めてトレイルランをしてから・・・・

先月1回だけ^^;

大河原→笠置の東海自然歩道のトレイルを走ったきりの

今回・・・・しかもレースです
CIMG4987.jpg

CIMG4996.jpg


小学校・中学校からマラソンが嫌いだったのに・・・

30歳になって始めたトレイルラン・・・・

どこまで楽しめるのか・・・・

CIMG5001.jpg

CIMG5000.jpg

まったく・・・

楽しめません・・・・

思った以上に?いや

それ以上に

急勾配!!!

走ってなんか上がれません^^;

走ってなんか下れませんTT

出場したのは11kmの部

もう一つは32kmの部

32km?!

いったい何時間かかるのか・・・・

ほとんど楽しんだ記憶は無く・・・・

ただただ、集中して走りました・・・早歩き?しました・・・・

足場が岩やら、木の根っこやら・・・

気を抜くと転んでしまいます

と!

ぴきっ!

足攣った!

何年ぶりにちゃんと足を攣ったのか^^;

もう、そこからはビビりながらのラン、

棄権するにも、自力で帰らないといけないシステムのようで^^;

11kmでスタッフさんは5カ所ぐらいにしかおらず

怪我をすれば夜を明かさないといけないかも・・・・

完走しなければ帰れない。。。

ただただ・・・走りましたTT

結果

11kmの部

165位/272人中

記録 2時間31分12秒

これでは・・・不満足><

目標50位を目指してトレーニングします!!!

たぶん

王滝100km(MTB)に出たいです。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

