スポンサーサイト


ひさびさ自転車。

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

久しぶりに、走って来ました。

報告です。

ほんとに、久々だったので時間はかかりましたが^^;

気分爽快です。

いつものように「行きしは下り坂」

で、一気に高山ダムまで、

そこから、島ヶ原に向かうのですが

見えるんです。童仙房が・・・・
CIMG4692.jpg

遠くに見える1番高いところ、

そこに・・・帰ります。

しかし、いつもながら

山を見ると「ヤル気」が出てきます。

あまり余裕がなかったので、写真は少ないですが^^;

さっそく、三國林道へ

いばらく上がると、もう景色が良くなります
CIMG4700.jpg

この日は確か黄砂が観測?したとかしないとか。

CIMG4716.jpg


遠くに見えるのは

「曽爾高原」

だと、思います。

そして、ちょうど登りきった所には

展望台が

CIMG4709.jpg


ここからの眺めが一番いいですよ

CIMG4731.jpg


ここまでくれば、後少し!

標高もMAX600mぐらいです。

と!!!!!

思わぬ落とし穴・・・・・「雪」が残ってました

CIMG4724.jpg


昨日・その前と雨が降っていたにも関わらず・・・

こけるといやなので、押して歩きます。

CIMG4728.jpg


でも、2回こけました・・・・

絶対に、ロードのタイヤで雪は無理です!!!

あんなに綺麗にこけたのは小学生以来ですよ!

でも、自転車を守らないといけないので

体が、ケガだらけです・・・・

人生で一番気の使う乗り物かもしれません^^;

で、この日のルートです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

