

今のパソコン、VAIOのSZ

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

FS_M1040L.jpg


「 こんな色のパソコンが欲しい! 」

って、思うんですが・・・・

なし・・・ですかね^^

PCは結構買い替えている方だと思うのですが・・

最初はVAIOのデスクトップで

win98なのに、CD-Rが焼けてしかもTVも録画出来ました^^v

今も、生きていますよ^^

それから、ゲートウェイのノートを・・・win meで

買った翌年ぐらいに「日本撤退」・・・・それに、気付かづ・・・・

3年ほど経ちました・・・・その後

自作PCを作ってもらい、やっとwinXp

一昨年ぐらいかなぁ?それを兄にあげて、

さらに自作でPC作ってもらってwinXp

去年、ノートがどうしてもほしくて買ったのが

今使っているVAIOのSZ winVista

これは、一番使い勝手いいですね^^

運べるし、スペックも良いし^^v

高かったけど^^;

でも、更に自作PCを1台作ってもらい^^;

あまりつかわず・・・・VAIOばっかり^^;

最近は可愛い色が沢山出てるけど、もっとカスタマイズしてもいいような。

で、木目調^^v

ヤンキーぽくなくて、シックな感じの木目調がいいですね~

ウルシ塗とか^^

売れないか・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

