スポンサーサイト


月ヶ瀬の梅林

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

買い出しの帰りに

奈良県の月ヶ瀬に寄ってきました。

梅林はまだ少し早かったのですが、

何度も走りましたが、

車が少なく、自転車の姿もあまり見ず・・・

結構平坦で、ロードバイクの練習には持って来いだと

以前から思っていました。

1度、南山城村の「高山ダム」→月ヶ瀬→山添→田山→高山ダム

を走りましたが、12月だったのでつま先が「凍傷」になりそうでした。

以外に、これからの季節はお勧めだと思うのですが・・・

そうそう、帰りは温泉も入れますよ^^v

本日、入浴してきました。

お湯も柔らかく~

お日さんに当たりながらの温泉は最高ですねぇ~

これで、ビールが飲めたら^^;

CIMG4672.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
足が凍えたとのことですが、シューズカバーは試されましたか?
良いシューズカバー使えば2月の夜中でも走れますよ。
高山ダムは適度なアップダウンがあって良いですね。たまに走ります。
ちなみにお隣の布目ダムは5月頃プロ選手のレースが開催されます。
ツアーオブジャパン↓というやつです。
http://www.toj.co.jp/
http://www.toj.co.jp/archives.html
ここの奈良ステージが布目ダムで行われるんです。
奈良ステージは火曜に山奥で開催ということで観客が少ないということもあり特に選手との距離が近いんです。
選手にとっては序盤の山場のということもあり迫力もあるレースです。
日本のトッププロや海外トッププロの卵的な選手が出ますよー。

2008/03/02 (Sun) 01:25 | charinkoyama #JalddpaA | URL | 編集

シューズカバー!使ってますよ・・・・パールイズムのやつなんですが^^;おすすめあれば教えて下さい!!ツアーオブジャパンも奈良でやっていることを去年知りました・・・・興味がまったくなかったので、自転車を始めてみるとすごく恵まれた環境に居る事を感じます!!!

2008/03/05 (Wed) 12:49 | dosenbo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

