スポンサーサイト


自家製「食物繊維」でダイエット?

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
民宿 童仙房山荘

秋に収穫しました。

しかし、猪に荒らされ荒らされ・・・

大きい物はすべて食べられてしまい^^;

人間様は、地上に伸びた「蔓」を食べてました。

それでも、小さい物は残してあったので

それを、新聞に包んで保存、保存

寒いこの時期に、シチューや煮物にします。

甘くておいしい^^v自家農園収穫物

寒い時期は、石油ストーブの上に置いて

焼いたり・干したり・・・

解りました?

答えは↓

 













CIMG4561.jpg


「さつまいも」でしたァ~

猪の大好物なんですTT

根菜類はやられます・・・

田舎の冬の「おやつ」です。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!

こんにちは。
南山城村・・・。僕、加茂町にすむ最近、自転車に乗り始めた、学生やってるものです。
そちらの方は、自転車で走って楽しそうだなぁと思うのですが、やっぱりそうですか?
 



2008/02/23 (Sat) 11:03 | 棚承 #- | URL | 編集

やっぱり、そうですよ^^v僕も住んで居ながらにしてまったく興味がなかったのですが^^;自転車で滋賀・三重・奈良の県境を跨げるのがちょっと優越感です。標高も500mなので練習にちょうどいいと思いますよ、ただ!R163は危ないので加茂からだと、和束に入って三國林道で童仙房にやってきて、信楽に抜けて湯船・和束・加茂のルートがいいですよ^^約50kmかな?最初がっつり坂道、後は結構下りなので。春に童仙房に休憩所を作る予定なので遊びに来て下さいね。あ、一緒にも走りましょう^^最近乗ってませんが・・・・

2008/02/23 (Sat) 13:47 | dosenbo #- | URL | 編集

コメント、ありがとうございます。
そのルートすごく、魅力的ですね。
考えただけで、楽しそう。
信楽には、焼き物市が開催されるとかで、
興味も、結構あって、今度、いや近いうちに
遊びにいきます。
一緒に走るのも、また魅力的ですね。

2008/02/24 (Sun) 11:04 | 棚承 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

