

初!三国林道。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

今日は、天気がいまひとつ・・・

雨も降ったりやんだりと、乗れないかな~

とりあえず、裏の畑の「はやと瓜」を、

女将と収穫。
CIMG3321.jpg

お!天気が良くなって来た!

時間は15時!

行って来ました、初コース



童仙房から大河原はかなりの下り坂。

うぷっ・・・寒い。

木津川を左に高山ダムを通り

遠くに見えるあの山へ今から!!
NEC_0071.jpg


そしてJR月ヶ瀬口駅へ

南山城村の奥田地区を通って
NEC_0073.jpg



三重、島ヶ原村へ

さぁ!ここから本番^^v
NEC_0074.jpg

いっきに南山城村野殿地区へ

と、途中の見所^^

顔岩。久しぶりに見たな~
NEC_0077.jpg


ひたすら、のぼり・のぼり

あ!日が暮れる・・・
NEC_0080.jpg

う~ん、キレイだ!

展望台到着^^v
NEC_0081.jpg


ここまでくれば、、、

UP・DOWN

あるある

野殿から童仙房の最後の峠!

小学生の頃はよく

チャリで、遊びに来たな~・・・

30歳になってまた自転車で越えるとわTT

実に楽しい^^v

次は何処から上がるか!

童仙房!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

