

自転車で雪上ラリー!!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑

民宿 童仙房山荘

昨日の雪で積雪20cm!京都なんですが・・・・
CIMG4307.jpg


童仙房に続く道は大雪で

帰れない車も、チラホラ・・・
CIMG4315.jpg


小さい集落なので、たぶん近所の人が乗せて帰ってくれたのだと思いますが^^;

この車は2日ほどこの場所に・・・・

一夜明けて、雪が有る!!!

と言うことで甥っ子が遊びに来ました!

いきなり自転車で爆走!!

CIMG4317.jpg


あ!!

CIMG4319.jpg


お~

CIMG4320.jpg


意外と乗れるようです。

CIMG4322.jpg


雪上ラリー!!

大人になると、道具に頼ってしまいますが

子供は何でも使うんだな~と

意識を高められました。

MTB直ったかな~・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

