

東海自然歩道「山野辺ルート」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
民宿 童仙房山荘

東海自然歩道って知ってますか??

僕もあまり知らないのですが^^;

東京ー大阪

間の自然歩道なんですよ、

全長は 1600km以上!!

山荘は、自然歩道の「山野辺ルート」沿いにあるんです。

小学生の頃から、看板は見ていたものの・・・・・

あまり興味が無く^^;

この年になるまで、その規模の大きさを知りませんでした・・・・

昨日、一人旅のお方がいろいろお話して下さり、

勉強させて頂きました。

そうそう、以前やまで遭難して歩いて帰ってきたのが

東海自然歩道です・・・

京都府相楽郡和束町の原山→童仙房 約8km

8km/1600km=1/200

歩いた事になりますね~

200日・・・・かかるな~   完歩まで。

泊まられたお方は

宇治→童仙房=約30km

体を作らないと・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

