スポンサーサイト


自転車に乗りたい!!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑

民宿 童仙房山荘

雪に弱いですね~
CIMG4204.jpg

自転車は・・・・・・

MTBだったら大丈夫なのかな??

雪でもスイスイいけるのかな~??

でも、まだロードが乗りたい!!!

寒くても・・・・

早く春になりませんかね~

そろそろ、休憩所の作業にとりかからないと!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

素敵な民宿ですね!ホームページの方も拝見させていただきました。
自転車好きの私の弟を思い出しました。
いつか実際に泊まりに行ってみたいです。

2008/02/05 (Tue) 09:52 | miko #- | URL | 編集
mikoさんへ

コメントありがとうございます^^
弟さん、自転車お好きなんですか??
自転車好きに悪い人はいないって・・・・
僕は思っています^^;
弟さんとご一緒に自転車で行く旅なんかも
楽しそうですね~

2008/02/05 (Tue) 13:17 | dosenbo #- | URL | 編集

はじめまして!

MTBでも行けるのか?との話ですが、舗装路は無理です。
私は詳しくないので、ここからは聞いた話です。

自転車の場合はスパイクタイヤOKなのでスパイクタイヤ使えます。
ただし、一本1kg前後と重いのと、一本5千円~1万3千円位するらしいです。
山の中のオフロードの新雪の場合は普通のブロックタイヤで走る人いるそうです。

早く雪が溶けるといいですね。

2008/02/05 (Tue) 16:03 | charinkoyama #JalddpaA | URL | 編集
charinkoyamaさんへ

貴重な情報ありがとうございます!!
スパイクタイヤってあるんですね!!
興味シンシン!!!です。

ちょっと面白そうなので、いつも行くショップに聞いてみます!!!
ありがとうございました!!

2008/02/05 (Tue) 23:03 | dosenbo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

