スポンサーサイト


初Bikeで、京都・滋賀・三重を4時間で・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑

初Bikeです。
2008年は、頑張って走ります!!


今日のルートは、

たった、1日で・・・

京都・滋賀・三重を制覇!!

でも、以外と行けるんですね~

だって、スタートが京都最南端なので^^;

で、早速スタート

童仙房山荘から、まずは滋賀県多羅尾を目指して!!

三国林道から、多羅尾方面へ・・

ここが、少し分かりずらい・・・

春までに、看板立てます!!

途中、キツツキの家を見ながら
CIMG4006.jpg


ここからは、下り~

そして登り~

下り~

登り~

途中、目の錯覚が起きる

登り坂!!でも下り坂!!

ここは、探してみて下さいね^^v

そして、多羅尾から、信楽へ

いました、タヌキ
CIMG4008.jpg

デカイ!!

信楽駅に着いたので

ごはん!!!

ぬ!!!

お金・・・忘れた・・・・

持ってる食料は

・カロリーメイト
・ウイダーinゼリー
・パワーバー
・ボトル2本の水分

これで・・・乗り切るしかない!!

お昼は、ゆっくりしょ~と思っていただけに

メンタル的にドッと疲れました・・・・

次は、伊賀上野へ

R422を走って!

途中、窯元やイノシシの猟をしてるおっちゃんが!!

おッちゃんに一言

「獲れる」

おっちゃん「うん」

声を出すとイノシシが逃げると思っているのか?

言葉数少なし・・・

って、イノシシ・・・おらんし・・・

ま~ま~

おっちゃんを後に

伊賀上野駅到着

駅前に、似つかわしくない店もあり

すこし発見気分!!

一応、良く来る地域なので

R163へ・・・・

でも、絶対に駄目ですね!!

R163は危ないです!!!

危険がいっぱい!!

トラックいっぱい!!

ヤン車いっぱい!!

轢かれます・・・・

しかし、今回は

旧163に入り島ヶ原からR163を通らず

南山城村へ

この時点で、もう

足は「ガクガク」

そして、いつのも様に見えてきました

「帰りは登り坂」

写真の1番上の山まで上がります・・・
CIMG4009.jpg


入口は、

「おしはらレストラン」の駐車場

ここで、少し休憩

最後のパワーバーを食べてたら・・・

レストランのおばちゃんが出てきて、

「どっから来たの?」

と、

僕「童仙房やねんわ~」地元言葉

「あら、近いねんな~、日が暮れるからはよ帰りや~」

僕「うん、ありがとう」

僕(もう30歳)微妙な感覚をもちながら

野殿へ

もう。。日が暮れる!!

CIMG4011.jpg


奇麗は奇麗やけど・・・

気持は焦り

足は限界

何よりも寒い・・・

が、なんとか

童仙房山荘到着・・・・

思ったより時間が掛って疲れましたぁ。

でも、サイクルコンピューターでは

走行距離 80KM
走行時間 4時間14分

と、納得できる数字が!

遅くなった原因は、
信楽駅で散策
伊賀上野駅で散策
ホームセンターで散策

この三つが上げられました・・・

100KMの壁が見えた気がします・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

