スポンサーサイト


シエルヴォ奈良のTIEM乗りさんと、ご親戚!?

すこし前になりますが、
昨年も来てくださった自転車乗りさんが

今年も忘年会に来てくださいました。

IMGP0720.jpg


確か昨年はもう少し年末に近く

極寒の中自転車で・・・・・

今年は雨でしたね^^;

でも大丈夫、脱衣室にランドリー設置してますので

乾燥機は来年入れますね・・・・

IMGP0726.jpg

素晴らしいのは、

みなさんご親戚、

ご理解のある奥様方ですねぇ

素晴らしいィ。

私もお酒をよばれさせて頂き、ありがとうございます。

楽しい時間をありがとうございます。

12月に入っても土日にロードバイクを見かけます><

みんなすごいですねぇ~

ぼくはちょっとだけローラーでダイエット程度しか乗ってませんが

今から回さないと春が楽しくないので少しだけ・・・・

IMGP0743.jpg

仲間で走るのはいいですね~

IMGP0736.jpg

また、お待ちしてます!!

IMGP0740.jpg

追伸 民宿の日本酒が無くなるかと思いました^^;




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

