スポンサーサイト


火力発電所の町 尾鷲

三重県尾鷲市の港町をポタリング

思い立って急遽だったのですが

宿を取りました。

民宿「風帆」

宿の前がすぐ海

IMG_2243.jpg

急な予約だったのですが快く受けて頂けたことに感謝です!!

宿もビフォーアフターなみにきれいで使いやすい宿で

女性だけで行っても不自由なく快適です。

お風呂がひとつで、しかもひとり用なので順番待ちが・・・・

車で10分の所に温泉があるので入っていくのがいいかな?

帰りに入ったので後で紹介。

で、宿の前の道から

天満地区に

微妙に緩い坂道が続く海沿いの斜面集落

はっさく?ポンカン?畑の中をポタポタ

IMG_2192.jpg

向かい側に見えるのは

IMG_2194.jpg

湾の反対側

この日はあそこま行って、「八鬼山峠」をすこし散策予定

その前に斜面集落のてっぺんから

海沿いまで

降ると

IMG_2205.jpg

竹藪の向こうに

集落と 海が^^

距離的には2km?ぐらいでそんなに走りません

IMG_2216.jpg

浜ではなく

ちょっと残念でしたが、

景色が最高!!

しかし、ここまで距離的にはあまり走っていません

でもこの充実感は、やっぱり山の子^^;

海を見るだけで高揚してしまいます。

つづく

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

