

ポテトチップス

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
CIMG3807.jpg


年末に向けて、山荘も忙しくなりつつあり。

(女将と二人経営なので^^;)

本日は、市場に買い出しに。

ぼたん鍋に使う味噌は、女将特製!!

味噌も問屋さんに買付に行きます。

○○味噌、○○味噌、○○、○○

味噌ってこんな量でも売ってるの???

って、言うぐらいの量を買います。

次は、近くの問屋さんに、

そこで発見!!

そう、画像のポテトチップス!!

本物ですよ!!!

○ルビーって・・・書いてますが・・・

こんなのも有るんですね~

思わず買ってしまいましたぁ。

これは、業務用ではなく私用で食べます^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

