

関西シクロクロス 2011プロローグ受付開始

お久しぶりです。

大忙しの「夏」が終り・・・・すでに夜はストーブが欲しいぐらいの気候になってますが

僕の自転車ライフはこれからです。

CARRERAを買って3年?4年?

童仙房に帰って来て3年?4年?

やっと自分の自転車ライフスタイルが見えてきました^^

僕は・・・・・夏は自転車が乗れない^^;

と、言う事でこれから乗りますよ~

なんて事を言っている側から

もうすぐ開幕!!

関西シクロクロス2011!!

今年もプロローグは「南山城村」で

開催して頂けます!!!

ご関係者の皆さま!!

本当にありがとうございます!!!

今年は参加したいと考えていましたが・・・・・

金銭的な問題で^^;クロスバイクは購入出来ず・・・・まぁ~しゃーなしです。


ちょっとローカルな話!!!

村の村人が1名参加します!!

今年の関西シクロに

しかも、同じ野殿童仙房小学校出身で^^

僕が6年生の時、その子は1年生!!

面白いですね~

一番身近に居る 自転車乗りです。

村で大会が出来て、村人が参加するってのは ちょっと感動です。

まぁ~ こんな事 だれが興味あるねん!!ってやつですけど・・・

とにかく沢山の方に楽しんで頂きたいです!!


コメント

シクロクロス、自転車貸しますよ、どうぞ出てください。身長何センチでした?

2011/09/26 (Mon) 12:11 | GIRO #- | URL | 編集
Giroさん

ありがとうございます!!ほんまですか!?一応180cmなんですが…

2011/09/27 (Tue) 07:48 | fumi #- | URL | 編集
コース決定

先日高山ダム再度下見してきました。
当初のコースとは少し違いますが、一周1.2kmのコースが取れそうです。
10月16日そのコースでみなさんお待ちしています。

2011/10/05 (Wed) 19:57 | cyclo-kiri #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

