

自転車で印鑑証明を取りに・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑

愛車のデリカスペースギア・ロングを・・

手放すことになりました(;;)

6年ほど乗りましたが、僕は大好きでした。

海に・雪山に・フェリーにと

沢山の思い出がつまったデリカは

ヤフーオークションで落札して頂き、

遠く「長野県」にいくことになりました!!

で、印鑑証明が必要なので、

自転車で山を降りる事に^^v

で、回り道コースは

山荘→三国林道→三重県島ヶ原→やぶっちゃの湯(温泉)

→南山城村奥田地区→R163(超危険道路)→南山城村役場

→山荘

約35km

コース地図はこちら↓


今日は天気も良くまだ暖かい・・・

はずですが!!

いつものごとく

「行きしは下り坂」

風が寒い><

しかし、三国林道からの眺めは最高^^v
CIMG3777.jpg

ここも、なんか心癒される感じが
CIMG3779.jpg

遠く先に見えるのは、多分曽爾高原か??
CIMG3782.jpg

寒い思いをしながら、山を降り

山を見上げる!!

う~ん、また登るのか!!

CIMG3785a.jpg
気合いが入る!!

で、役場まで走り。

証明書をもらって

いざ!!

大河原からの童仙房へ!!

ここは、一回自転車仲間と登りましたが、

数え切れ無いほど、足をつき・・・・

自転車を押して上がった登り坂・・・

ちょっと、緊張して写真は一切撮ってません^^;

スタート!!!

神社の横をとおり短い橋を越え

早速、登り坂!!

はぁはぁ

足が・・・重い・・・

ギアを落とさないと!!!

!!!!!!!

すでに。落ち切ってるぅ~!!

いきなりか!!!

やられた!!!

しかし、負けられない!!

登りはあっても

下りはなし!!

全長5kmのヒルクライム

車輪はもう止まりそう

時速3km

この速度で3kmも走れるのか??

余計な事を考え気をちらす・・・・

立ったり、座ったり、

なんだかんだで

半分いった・・・

あれ?

いけるな^^v

山は越えた^^v

もちろん自分の中の話、

さいど斜度があがる!!!!

やられた!!!

いけるって!!!

だれが???

おれ?

むりむり!!

しかし、足は着きたくない!!

時速1km

ありえるのかこの速度・・・・

でも!

なんとか、童仙房到着!!!

ものすごく、ゆっくりやったけど

なんとか^^

リベンジ達成!!

次は、時間だにゃ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

