スポンサーサイト


腰痛と自転車

DNS

を、宣告しようと思ったのですが・・・・・

腰痛と足の張りが落ち着き・・・

周りを見ると

以外に

女の子が多く・・・・・・


これは、僕も頑張らと

荷物を預ける事に!!

参加決定!!

しかし、腰痛が心配なので

無理は禁物!!

今回は完走を目指します!!

申告は1時間30分で出していたので

早い時点でのスタート・・・・

後ろからどんどん抜かれる・・・・・

スタート計測地点までに・・・・・

が、腰痛の方はまだ大丈夫

CIMG0615.jpg

写真を撮る余裕も^^

途中

「トーチャンズ」さんを見つけるが

声を掛けられず・・・・

すごい勢いで掛け登っていく背中だけ拝んでおきました^^v

しかし・・・・・

坂がゆるい・・・・しっかり練習しておけば

面白いでしょうね~

来年はガンバろ~

と思いながら

走っているが・・・・・腰が・・・・まったく痛くない

足の張りも気にならない・・・・

自転車は腰に負担が掛からないと聞いてはいましたが

全くその通りで、これはすごい!!

自転車・・・乗らなあきませんね~

と、なんやかんやで

えっちらおっちら

ゴール!!!完走出来ました^^

CIMG0632.jpg
↑帰り道のゴール地点、雲海が見えてます

いや~ 今年もなんとか

ここまで来ました!!

泣き泣きですよ~

でも、今年はもう一つ

仕事が有るんです!!

なんとか、日本一のこの山に

持って来たかった物が!!




それは













グリーンジャンボ
CIMG0630.jpg


パワースポットで力を貰って

これで億万長者^^v






結果は・・・・900円GET

人生こんなものか・・・・・

今秋には三国林道で何かが行われる???

CIMG0663.jpg
















スポンサーサイト

コメント

富士ヒル

ごぶさたです。
声かけていただければよかったですのに~
と、いっても私は今年行ってませんでしたが・・・
うちからは今回は6人走っておりました。
またどこかで走っていましたらよろしくですー

2011/06/22 (Wed) 22:36 | トーチャンズ広報部長 #- | URL | 編集
トーチャンズ広報部長さん

帰りの1合目駐車場でもお見かけ出来なかったんですよ~
もうすぐ、三国林道で行われるイベントも発表できますので是非^^v参加くださいよ。

2011/06/24 (Fri) 23:35 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

