スポンサーサイト


樟葉より

少し前なのですが

樟葉より、ロードでご宿泊に来て下さった方の画像をUPさせて頂きます^^

許可をもらっていませんが^^;

CIMG0530.jpg

自転車談議をお酒のあてに、楽しい時間を過ごして頂けましたか??

僕も参加させて頂き^^;ありがとうございました!!

CIMG0512.jpg

↑はく製とロードバイク



CIMG0521.jpg

↑塗装職人が日本人のイタリア?ブランド・・・・忘れました・・・・すいません・・・

また、山登って来てくださいね^^お待ちしています!!


スポンサーサイト

コメント

有難うございました

4、5日とお世話になった「くずはジテコ倶楽部」の竹田と申します。(UPして頂いた写真中央です)あの日は大変心地よい一夜を過せました。食べ物も酒も美味しく是非また泊まりに行きたいと皆で話をしています。今度は忘年会かな・・その節には宜しくお願いします。因みに私の自転車はイタリアのZULLO(ズッロ)と言うメーカーです。

2011/05/19 (Thu) 10:44 | 竹田郁夫 #EB29KFfw | URL | 編集
竹田さま

コメントありがとうございます!!ZULLOでしたね!!塗装の綺麗さが脳裏に焼き付いています^^
走行ルートに童仙房をふんだんに入れてくださいね、お待ちしてます!!

2011/05/20 (Fri) 08:02 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

