スポンサーサイト


お久しぶりです^^; そしてMt.富士ヒルクライム!!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

農家民宿 童仙房山荘

いや~・・・

サボってました・・・・

伊吹山HCのキャンセル待ちエントリーにも

再度落選して

ブログの更新も手に着かないぐらい

落ち込み(YY)

冬眠していましたが

動き出します!!


だって、明日は

Mt.富士ヒルクライムのエントリーですから!!!





チーム童仙房山荘の今年の予定は

☆富士ヒルクライム

☆グランフォンド福井

☆ヒルクライムニセコ

☆鈴鹿ロードレース

☆ツールド宮古島

☆和束サイクルフェスタ?

☆関西シクロクロス参戦

です!!

今年はチームジャージも作るぞ!!!

年末の反省会が今から楽しみだ^^;??

スポンサーサイト

コメント

うちのチームもなんとか関西4名+東京3名確保できました!!
またお会いできますね、楽しみにしてます。

2011/03/08 (Tue) 23:08 | トーチャンズ料飲部長 #- | URL | 編集
トーチャンズ料飲部長

ご無沙汰しています。

今年もよろしくお願いします!!!
まだ、宿の手配が終わっていないんですが^^;取れるかな??

2011/05/11 (Wed) 08:49 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

