スポンサーサイト


関西シクロクロス プロローグ れぽ

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

農家民宿 童仙房山荘

日曜日に行われた関西シクロクロス・プロローグ戦in南山城村^^v

私は仕事の都合でお昼からお手伝いに・・・・

関係者の皆様に挨拶をすまして

見晴らしの良い駐車場に行くと

良く見る方々が

すでに足元が泥だらけ^^;

そこGIROさんがご家族で^^

シクロクロスは家族で楽しめる競技だなァ~と

再確認。楽しそう~

しかし、奥さんの理解が無いとなかなか難しそ~と、そこも再確認。

コースは 1.1kmの短め、

しかしながら

舗装ストレート~シングル~草刈り地面~川越え~逆バンク砂コーナー~田んぼ~担ぎ上り坂~ストレートシケインと

走っているのを見ている限りでは

非常に見応えがありました。

CIMG9942.jpg

さすがに自転車を知らないわけではないので

体がムズムズ・・・・

楽しそう・・・・

リドレーが・・・欲しい・・・

と、レースを見る目がバイクを見る

物欲が出てきます^^;

こちらは最終カテゴリー耐久

CIMG9919.jpg

スタートは

あっかん!!

ゾクゾクと続く選手は

ロケーションの良さとまさに融合

今回は関西シクロクロスさんに来て頂け本当に感謝です!!


村人目線で行くと

村人子供と一緒に楽しめる村のイベントになればと思いましたァ。

子供が見ればきっと「カッコいい!!」

と、思ってくれるはず!!

CIMG9907.jpg

CIMG9955.jpg


最後ですが、大河原地区のみなさんご協力ありがとうございました!!

丸一日、畑に行けなかった爺ちゃん婆ちゃん!!ありがとう!!


スポンサーサイト

コメント

三国越林道

昨日、山荘前で、
三国越林道の通行止め情報を教えていただいたローディーです。

おかげさまで無事163号線へ下ることが出来ました。

いつもあの山道を往復されてるんですね。
まさに帰りは登り坂(汗)。

今度は宿泊でお世話になれたらと思います。
昨日はどうもありがとうございました。

2010/11/05 (Fri) 08:10 | T #L1x6umnE | URL | 編集

お疲れさまでした^^
無事?予定ルート走れましたか??

と、名古屋から?どうしてこちらのルートを知られたのか!!!凄く気になります!!

またまた、是非「猪料理」食べに走って来て下さい!!

2010/11/08 (Mon) 21:50 | fumi #- | URL | 編集

ガズームラいよいよUPですね。
ブログ掛け持ちですがムラの情報発信
よろしくお願いします。

2010/12/01 (Wed) 11:00 | むら@京都 #- | URL | 編集
むら@京都さん

はい、ガズー頑張ります^^V
シクロもありがとうございました!!

次はヒルクライム!!打倒「木津警●署」です^^;

2010/12/06 (Mon) 18:21 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

