

関西シクロクロス 2010開幕戦「南山城村」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

農家民宿 童仙房山荘

まず始めに。

京都府自転車競技連盟のみなさま

今回は、南山城村をプロローグ戦の場に選んで頂き

本当にありがとうございます。

本当に感謝しております。

本当に、嬉しいです。

本当に、感動です。

勿論、参加される皆様にも感謝しています。

「いったいどこやねん!?南山城村?」

にも関わらず、約200名のエントリー

本当にありがとうございます。

最後ですが、草刈りを手伝って下さった

村内外の方々、地元「大河原地区」、南山城村役場、教育委員会、直売所

その他、今回の開催に向けてご協力くださった方々、

感謝します!!!

なんとか、明日、開催出来る事になりました!!!


と、まだ終わってないので感謝はここまでとさせて頂き^^;

NEC_0424.jpg


本日、コース整備が行われましたァ!!

全長1.1kmと短く、狭いコースですが

NEC_0433.jpg


試走された方々は

「結構キツイ!!けど面白いコースになりましたね」

と、(YY)涙が出るお言葉を頂けました。

NEC_0427.jpg


確かに・・・僕もMTBで走りましたが、

こんなに・・・柔らかくて・・・いいの??

っていうか・・・しんど!!

と、言う感じです。

シクロクロスを知らない者のコメントなので^^;

話半分でお願いします。

NEC_0430.jpg

さあ^^今日は早く寝て、

明日は、楽しく、怪我なく楽しい一日にしましょう^^v

コメント

ありがとうございました

このたびは、いろいろとご準備ありがとうございました。

明日が楽しみで、遠足の前の眠れない小学生になり果てております。

いよいよシクロクロス、あけましておめでとう。

2010/10/16 (Sat) 22:04 | GIRO #- | URL | 編集
GIROさん

ドキドキですね~
楽しそうですね~いいですね~
僕もリドレー・・・買おうかなア^^;
あ、デローザ譲ってください^^v

2010/10/16 (Sat) 22:49 | fumi #- | URL | 編集
いよいよ!

みなさんお疲れ様です! 時間があれば観に行きたいと思います! 

2010/10/17 (Sun) 02:10 | TONY #xl3yL0pg | URL | 編集
感謝

こちらでは初めまして、です。
昨日今日とお世話になりましたLoweでございます。

楽しく、苦しいレースを開催いただきありがとうございました。

またぜひとも走りに行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2010/10/17 (Sun) 22:50 | lowe #- | URL | 編集
楽しかったです

ご無沙汰です。
名張のLatteです。
昨日初めてシクロなる競技を見ました。
見てる分には楽しそうで。
選手も応援側も皆笑顔だったのが印象的でした。
次はヒルクライム?

2010/10/18 (Mon) 22:00 | Latte #- | URL | 編集
TONY さん

沢山の方が来てくれはりましたよ~

2010/11/08 (Mon) 21:55 | fumi #- | URL | 編集
loweさん

遅くなりましたが、お疲れ様でしたァ~
次回は「南山城村ヒルクライム」で苦しんでもらえるよう頑張ります!!

2010/11/08 (Mon) 21:58 | fumi #- | URL | 編集
Latteさん

大変遅くなりました・・・
見に来てくれてはったんですね~
はい!みな、楽しそう~そして、僕の物欲の目がクロスバイクにも~
次回は「南山城村ヒルクライム」で!?

雪の前に童仙房登りに来て下さいね~

2010/11/08 (Mon) 22:00 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

