スポンサーサイト


ご無沙汰でした。そして再度通行止め情報^^;

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

農家民宿 童仙房山荘

ご無沙汰してます。

特に海外旅行に行っていたとか・・・・

自転車一人旅していたとか・・・・

ではなく。

山の上にいました^^;


と、言う事で早速

通行止め情報

三国林道 野殿~島ヶ原

来年1月まで!?

通行止めらしいです・・・・

多羅尾には抜けれるらしいのですが^^;

しかし、長すぎですな~
スポンサーサイト

コメント

エッ通行止めですか?

大変ご無沙汰しております。
名張のLatteです。
今週日曜日、灼熱でなければ
伊賀~童仙房~信楽へと考えていますが
いつもの島ヶ原⇒童仙房⇒和束は×ですか?
御斎峠⇒多羅尾⇒童仙房⇒和束が迂回ルートですか?

2010/09/02 (Thu) 08:41 | Latte #- | URL | 編集
Latteさん

そうなんですよ・・・御斉峠からになるようですが^^;どうも三国林道自体の工事では無いようなので自転車は通してくれるかも?一度チャレンジ、レポートお願いします。

2010/09/02 (Thu) 13:05 | fumi #- | URL | 編集
やっぱり通れません。

昨日、島ヶ原側から上りましたが石碑を過ぎ、展望台?を少し超えた所が工事現場でした。
来年1月末まで、平日休日問わず通行止めみたいです。自転車くらい・・とスキマを探しましたが工事従事者の方から一喝され、退散です(泣)
多羅尾の急坂か、大河内の超激坂、はたまたワンワン峠か・・・しばらくは素直な道で行けそうにありません。

2010/09/06 (Mon) 12:53 | Latte #- | URL | 編集
Latteさん

そうでしたか・・・無理でしたか^^;
自転車ぐらい通してほしいですよね~
お疲れさまでした!!

2010/09/12 (Sun) 11:33 | fumi #- | URL | 編集

こんにちは

今日 9月25日の朝に訪れました二人組です。いろいろと情報をいただきありがとうございました。

あの後三国林道はなんとか通過できました。ただし工事中のユンボの横を好意で通らせていただいたもので、基本的には通行止めとか。工事は林道そのものではなく、新たな林道をつくっているような感じでした。あれなら自転車なら十分通行可能とは思いますが、なにぶん自己責任で。

2010/09/26 (Sun) 00:30 | トン様野郎 #t7R2.pok | URL | 編集
トン様野郎さん

遅くなりましたが^^;貴重な情報ありがとうございます^^通行止めは、2月までと聞いていますので^^;愛想良く行くのがポイントですねェ~

2010/10/16 (Sat) 18:36 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

