

南山城村ヒルクライム dual hill climb

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

農家民宿 童仙房山荘

梅雨で雨ばっかりですね・・・・

室内で3本も乗らずに・・・・

これ頑張ってます!!!

南山城村ヒルクライム

サブタイトルは

dual hill climb

本日は村役場にて

計画書を提出!!

CIMG9681.jpg

これで大会決定!!!

と、世の中そんな甘い物ではなく・・・

今のところ

大会開催の可能性は

5%!?かな!?

一応・・・予定日は

2010年10月

でもこれは

軽い気持ちでやっているわけではなく

本気です!!

10月の開催に向けて全力で動いています!!!

色々気になる所が有ると思いますが^^;

みなさんのお力を貸して下さい!!

そして、

ガンガン宣伝!!よろしくお願いします!!

最後にここで宣言します!!!

「南山城村ヒルクライム」ここに開催決定!!

でなく・・・

開催をしようとしている事が決定!?

最後の最後の・・・本気です!!


コメント

お!?

どうも~、ちゃりんこ法師です!

こりゃまた、気になるイベントですや~ん!
『dual』ってぐらいなんで、2本上って、合計タイムを競うとか??
…となると、あそことあそこですかね~?
ん~~、シンドイですな。。。(苦笑)

ま、今年は無理でも来年がありますし、開催出来る事を、心待ちにさせていただきます。
そん時は、モチ、参加させていただきますよ~!


2010/07/15 (Thu) 11:41 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集
ちゃりんこ法師さん

是非、参加よろしくお願いします^^v
あそこと、あそこです^^;
距離が取れないので・・・・勾配で楽しんでください。10%越えと、7%無いぐらいの2本になるかなァ~詳細は決定してからのお楽しみィ~。

2010/07/16 (Fri) 04:43 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

