スポンサーサイト


Mt富士ヒルクライムに行って来ました。「波乱万丈編」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

農家民宿 童仙房山荘

Mt富士ヒルクライムに初参戦してきましたァ^^

初という事もあり波乱万丈のMt富士になり

思い出いっぱい^^

心労一杯^^;

仕事の都合で

夕方4時出発!!!

エントリーは午後8時受付終了・・・・

と、言う事でエントリーは先発隊にお願いしていたのですが

結局到着は夜の9時。

時速1●0kmでノンストップで河口湖まで走りました・・・

この時点で疲れどっぷり・・・・

ここから

バイク整備・・・タイヤ・チューブ交換にチェーン清掃

午後11時終了・・・・

早く寝ればいいのに

ボーイズトークに花が咲く・・・・

御題は「ガールズ」

未婚3人はこれからの人生を熱く!それは熱く語り

テンションが上がり結局寝たのは

午前1時?・・・・・ 

朝4時起床ZZzzz

バタバタで準備をして駐車場にGO!!

と、

一人が「気分が悪い・・・」

えっ!?どしたの???

「車に酔った・・・」

と、完全ダウン・・・・

途中のコンビニに降ろして

バイクも降ろして

ここからスタート会場に向かってもらう事に!!

この時点で

午前5時20分

午前6時までに荷物を預けないと

頂上に荷物を背負って行かないといけない!!!

が、まだ40分あるから余裕^^v

と、思っていたら

僕らの駐車場は富士急ハイランド!!

荷物預かりはスタート地点・・・・駐車場から約4km・・・

やばい!!急がないと!!!

と、ここでもトラブル!!!

駐車場が解らない^^;

観覧車は見えているのに・・・・

アイフォンのナビアプリは当てにならん!!!

で、なんとか人力で到着

この時点で

5時35分!!

荷物預けはこの時点で

「諦めた。。。。。」

これ以上バタバタしても仕方ないから

ジャンケンで負けた者が背負って走る事にして

準備開始!!!

空気を入れて・ヘルメットかぶって

タイヤが「しゅっ===!!!」

パンク!!!!

(YY) リアのバルブがぶっ壊れた・・・・・

5時40分・・・・


ちょっと希望持っていた荷物預けも「完全終了・・・」

急いで修理!!

そして会場に!!!

会場・・・遠っ!!!!!

走っても走っても着かない^^;

しっかり登り坂で

おかげでUP完了・・・

スタート会場到着

6時05分

あ!!!

荷物輸送トラックが扉を閉めるところ!!!

「あ!!!ちょっとまって!!!荷物あります!!!」

「おっちゃん、いいよ。間に合って良かったね~」

関東の人は優しかったァ(YY)

生きていると良い事もあるんだと思いました。

さァ~・・・・

あ!!!

途中下車のコンビニ男を忘れていた!!

と、言う事ではないのですが^^;

ここまですべてがうまくいかないと

人の事まで心配できず・・・・

「きっと、スタート地点に来ているだろう」

と、勝手に良い方に思い込み^^v

と、なんとMURA夫婦?発見!!!


まさかの出会い!!


MURA奥さん(?)
「凄い汗ですね・・・・」

そうなんですよ・・・・このブログを読んでもらえれば

きっと「汗」の意味を解ってもらえるでしょう・・・・・

さァ~

なんとか

スタートまでに間に合った

富士は雄大に

待っています

CIMG9586.jpg


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

いやいや、レース開始前からドタバタだったんですねぇ。
お会いした時のあの大量の汗。納得です(笑)

お声掛けいただいたにも関わらず、座ったままのご挨拶で大変失礼いたしましたm(_ _)m

次は『大躍進編』ですかね?
期待しております(^^)

2010/06/08 (Tue) 00:54 | MURA #2UOL0IAI | URL | 編集
お疲れっした!

どうも~、ちゃりんこ法師です!

あらま!?
それはそれは、走る前から、既に1本上ったようなモンですね(笑)
でも、アップも充分やし、今までにないパフォーマンスを発揮できたんやないですかな??

続きを楽しみにさせていただきやす。

2010/06/08 (Tue) 15:50 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集
はじめまして♪

MURA妻のきゃうちゃんです。
噂には聞いておりましたが、お顔は存じておりませんでしたので、挨拶もままならず申し訳ありませんでした(^^;;
レース前から大変だったんですね~。
すごい汗でしたもんね(笑)
その状態でもレースはどうなったのか楽しみにしてます!

2010/06/08 (Tue) 20:26 | きゃうちゃん #8RI6yJNw | URL | 編集
MURAさん

お疲れさまでしたァ。
挨拶なんて!!そんなご丁寧に恐縮です。。。

なんでも人任せにしていたらあきませんね^^;
小学校で習う事を33歳で改めて勉強しなおしました・・・・残念な田舎者です・・・・

2010/06/08 (Tue) 22:01 | fumi #- | URL | 編集
ちゃりんこ法師さん

いや~・・・ビックリでした^^;
最大のパフォーマンス!?
後編で見て笑ってやって下さい・・・・
あれ?グランフォンド富山出てはったんですね?確か・・・ブログチェックしますね~

2010/06/08 (Tue) 22:08 | fumi #- | URL | 編集
きゃうちゃんさん

はじめまして^^
いつも旦那様にはお世話になっております。
旦那様同様、挨拶なんて!!恐縮です!!
ご丁寧にすいません。

レースも大変だったんです^^; 
また、見てやって下さい。

2010/06/08 (Tue) 22:11 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

