スポンサーサイト


タイムのシューズGET

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑



実はまだペダルだけが・・・MTB用

僕の行っているショップはかなり親切な店長で

「ペダルが来るまで、これ貸してあげるよ」

で、MTBのペダルとシューズを借りれました。

11月2日納車でもう1ヶ月・・・・・

鈴鹿も実はMTBシューズで参戦^^;

「店長!まだ?」

「ペダルは来たけど、シューズが来年・・・」

「・・・・!!!」

それは・・・待てんな~

早く完成させたい!

で、店の商品をゴソゴソ・・・

!!!

なんて、派手なシューズ!

黄色!!

でも、タイムのシューズ!!

う~ん・・・無理だ・・・

CIMG3771.jpg


店長「4,000円でいいよ」

僕「これください!!」

買うでしょ?ふつう!

4,000円って!!

もちろんサイズもOKでした!

う~ん、棚ぼた!

よし!!

これで完成!!

カレラ


僕のカレラ^^v

寒いけど明日がんばるか!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

