

ブウーベリーの花が咲き、氷も・・・・


今年もブルーベリーの花が咲く季節に?なりました^^

CIMG9302.jpg

朝夕はまだまだ寒い童仙房^^;

一昨日の朝は薄氷が^^;

霜は毎日のように降り・・・・

春なのかまだ、冬なのか・・・・

しかしローディーは

走ります^^v


と、ブルーベリーの世話をしていると

蟻さんがやって来ました~

蟻は蟻でも「綾小路の蟻」さんです。

厳選素材にこだわった、

「安全でおいしいお菓子を・・・」

を、作られているお菓子屋さんです。

夏にはオーナー自らブルーベリーを山のように摘みに来て下さいます。

そんな蟻さんが、差し入れを手渡して下さいました^^

CIMG9292.jpg

ちょうど草引きをしていると雨が降ってきたので

軽トラでちょっと待機!

「マカロンと胡麻クッキー」

マカロンの程よい甘さは

疲れた体を癒してくれます^^

CIMG9301.jpg

烏丸四条に行かれた時は

「蟻の巣」を探してみて下さい。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/27 (Tue) 14:44 | # | | 編集

ブウーベリーになってますよ~

タイレルより

2010/05/03 (Mon) 00:06 | #- | URL | 編集

http://www.fa-bu.com/fabu/nararally.html

こないだ話たラリーのHPです。

よかったらみてくださいな~

タイレル

2010/05/03 (Mon) 01:27 | #- | URL | 編集
ブログ立ち上げました

ご無沙汰です。
名張のZero改めLatteです。
伊吹は散々な結果でしたが、明日の鈴鹿、GF吉野、HC富士山とイベント続きです。
また練習でうかがいます。
遅まきながらブログを立ち上げました。
まだ記事1個ですがまたお寄り下さいませ。
http://cx1.blog130.fc2.com/
勝手ながら、リンク貼らせて頂きました。

2010/05/04 (Tue) 15:48 | Latte #- | URL | 編集
ご無沙汰です。

マイティ!まいど!
ご無沙汰しております。元同僚(H)です。
自転車されてるんですね。昔ツールド能登に2回程行きました。今は山登りをしています。
http://ameblo.jp/pirai-ba/
またコメントしますのでよろしく。

2010/05/14 (Fri) 23:06 | pirai-ba #ihMNMLjo | URL | 編集

松●さん!!
ラリー見ましたよ^^v
しかしこの日はグランフォンド福井なんです・・・

ブウーベリー・・・・・直します・・・多分


Latteさん!!
富士は僕も行きます!!
ブログお邪魔しに行きますね~



pirai-baさん
マイティは兄貴です^^;
こちらは弟がやっているブログなんです^^;
しかしながら、マイティは今年富士山に登るそうです^^;
そして、蜂の巣を採り、田んぼを耕し、今年は狩猟の免許をとるとか・・・・止めてやって下さい・・・・

2010/05/16 (Sun) 18:35 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

