スポンサーサイト


伊吹山ヒルクライムに行ってきましたァ

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘

昨年も参戦したので

今年も^^

と、言う事でエントリー・出場決定^^v

と、意気揚々とうつつを抜かしていましたが・・・


本番当日は、雨の伊吹山・・・・・

まったくモチベーション上がらず・・・・

無料バナナを貰って

人が並んでいたので

何かとちょっと並んで話を聞くと

DNSの受付!!

7時頃でしたが沢山の計測チップが変換されていました

僕も返そう^^;

と、本気で考えましたが・・・・

引き止められ車で待機・・・・

まったくモチベーションも上がらない・・・・・

それもそのはず!

大会前に練習で乗った日数は3日間^^;

30歳超えるとイロイロ有りまして^^;

と、言い訳としていると

雨も上がり!!!

モチベーションがUP!!

早速準備!!

CIMG9218.jpg

本当に嘘のように雨が止み

全く問題なし!!

意外に暖かい!!!

最高だ(^u^)

今年もタイヤは

Vittoria ウルトラスピード 145g の700×20C

空気圧は10.5まで入れ

パンクしないかドキドキしながらのスタート!!

CIMG9221.jpg

桜が綺麗でスタート直後は桜を満喫ぅ~

しかし、みんな早や!!

「早いなァ~」と、口にしたら

お隣さんも「すごいですね~」

あっという間に後方へ・・・

昨年は一気に飛びだし

ゴールまで沢山の方に抜かれた記憶は無かったのですが

今年は抜かれる・・・抜かれる・・・^^;

ちゃんとトレーニングしないとこんな事になってしまうんですね~

結果はカテゴリー内700人出走/600位ぐらい

これは残念!!

大会冊子のコメント欄には

「頂上のうどん屋でうどん食べます!」的なコメントも

読めば読むほど残念^^;

と、言うか今年は頂上じゃ無かったし・・・

と、預けたカバンにJETBOILとカップ麺入れておいたので^^v

ゴールしたら食べようと思ったけど

誰もそんな事してなくて^^;

気の小さい僕は結局食べずで下山

CIMG9231.jpg

途中、実業団レースに巻き込まれ

ギャラリーになって見物

CIMG9238.jpg

・・・・・

何を食べたらあんなに走れるのか??

CIMG9240.jpg

F-1とロードレースは

テレビで見るのが1番だと再確認し、

CIMG9281.jpg

最後も桜で癒してもらい今年の伊吹山は終わりましたァ

でも、やっぱり大会参戦は楽しい^^

非日常が心をリフレッシュさせてくれます

今年もありがとうございました!!

伊吹山!!

CIMG9285.jpg


そして

ペコペコのお腹を満たしてくれた

伊賀上野の隠れ食堂「松の家」

唐揚げ定食:八八〇円

今年もありがとう!! 胸やけしました・・・

CIMG9288.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

当日はお声をかけていただき、ありがとうございました(^^)

レース前は微妙な天候でしたが走れて何よりでした。
また練習とかでお伺いしますね~

2010/04/13 (Tue) 00:34 | MURA #2UOL0IAI | URL | 編集
疲れましたね

名張のZeroです。
昨日はお疲れ様でした。
私も初伊吹でしたが雨でDNSかと迷ってました。
出走決めてスタート待ちの時、号砲寸前にパ・ン・ク・・・
シマノのピットで修理してもらいましたがテンション急降下です・・・。
来年リベンジです。
PS・・・
サイト直りましたね。

2010/04/13 (Tue) 20:18 | Zero #- | URL | 編集
MURAさん

きゃうちゃんジャージが良く目立ってましたよ^^
レース中も僕をかわしてちゃうちゃんジャージの背中を眺めました^^;
是非是非、登って来て下さいね~
三国林道は半分以上!?舗装され直されていますので走りやすいですよ~

2010/04/14 (Wed) 09:21 | fumi #- | URL | 編集
ZEROさん

大変でしたね~!!
僕も本当にDNSしようと全く用意しなかったのですが^^;仲間に説得され出走しましたよ・・・・
PS、ブログテンプレートが少し調子悪かったようです^^;ご迷惑おかけしましたァ。

2010/04/14 (Wed) 09:24 | fumi #- | URL | 編集

唐揚定食、今度連れて行ってくださいね♪

2010/04/14 (Wed) 12:21 | トニー #4bWz8s1g | URL | 編集
トニーさん

是非、グルメサイクリングに行きましょう^^v

2010/04/15 (Thu) 13:36 | fumi #- | URL | 編集
お疲れさまでした!

どうも~、ちゃりんこ法師です!

行ってきはりましたか~。
今年は、控えめな順位でしたね(笑)
カップ麺同様、遠慮しっぱなしですな(^_-)-☆
ま、富士へ向けてのプロローグって感じで、予行練習はバッチリってトコロでしょうか。

〆に、松の家の唐揚げってのがエエですね。

2010/04/17 (Sat) 06:57 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集
ちゃりんこ法師

人生控えめに生きてソコソコ^^v
出ると叩かれるタイプです(YY)
出た事ないですが^^;

富士の日は、グランフォンド富山でしたっけ?
頑張りましょうね~

2010/04/19 (Mon) 21:49 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

