スポンサーサイト


三国林道通行止め!?にご注意を!!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘

日曜日に来られた↓ ローディーさん

CIMG9144.jpg

右の方は新車で童仙房に^^

ショップは「白星」さん

それもあり、玄関で申し訳なかったのですが^^;

しばらく自転車?トークで楽しい時間を頂きましたァ。

長い時間足を止めて頂きすいませんでしたァ。

また、登って来てくださいね~


登って来て・・・・


!!!!!!!!!!


そうでした!!

村のIP電話告知で(村内は光網でIPテレビ電話がほぼ、全世帯設置されています)

「三国林道舗装工事の為通行止めのお知らせ」

「期間は3月29日~4月10日」 ←長い!!!

「場所は笠置切山~有市」 ←どこや???

との事!!!


地元の人間ですが切山~有市の林道の区間は今一つ不明^^;

笠置町役場に確認しときます。


寒の戻りで室内で3本ローラー練習ですが

本当に寒い・・・・

今日は朝からずっと雪が降ったりやんだり・・・・

体調崩すわ!!
スポンサーサイト

コメント

どうも~、ちゃりんこ法師です!

なぬッ!?
今週末、笠置の桜を堪能した後、「D」経由の伊賀上野ってなルートを考えてたんですが、あきませんやん!
今年になって、三国越、結構、工事してますよね~。
徐々に舗装がキレイになってくのは、ありがたいんですけどね~。。。

2010/03/31 (Wed) 00:35 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

どうもォ^^笠置の桜も綺麗になってきましたね~
三国林道の島ヶ原までの桜も良いですよ^^八重桜なので遅いですが・・・・
なんで旧に舗装し出したのか??冬の間にしてくれれば良かったのに・・・・

2010/04/01 (Thu) 09:20 | fumi #- | URL | 編集

 六番のウチの桜はやっとチラホラ開いて来ました。

日曜に降りるときにたこ焼きの旗を揚げたリカンベントと
すれ違いました。
 山荘へお寄りになったんでしょうね。

2010/04/07 (Wed) 20:18 | RI  #XZCHBuI. | URL | 編集

童仙房は遅いのと、鳥が蕾を食べまくるので^^;
満開でも都会の桜と違って「モフッ」と咲かないのが残念・・・八重はこれから^^v

リカンベントさん
お寄りになりましたよ^^

2010/04/10 (Sat) 00:04 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

