

ルート「D」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

今週末は天気が良いので

ルート「D」(童仙房)を走られる方が多いです^^

土曜日に山荘前でパンクを直された方は奈良の「シルクロード」つながりで^^v

NEC_0423.jpg

本日、

ちゃりんこ法師さんと話していると

勢いの凄い^^;ローディーさんとオートバイ・・・

オートバイ・・・?!

あっ!

噂に聞いていた^^ オートバイでローディーを捕まえてはシゴキをかける方?^^;

でした。←失礼な言い方ですいません・・;

合連??って言うんですか?

あまり詳しくは存じ上げませんが・・・・・

の↓方々です^^

CIMG9135.jpg


シーズン到来・・・

伊吹山も目前で

バイクのメンテナンスをしなくてわ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

