スポンサーサイト


上村愛子さんとバンクーバーで^^v

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


は、

ないのですが^^;

約6年前に

北海道ニセコで

スノーボードのインストラクター修行をしているときに

大会のゲストに来ていた時に

パチリ!!

CIMG9062.jpg


僕は大会スタッフでしたァ

この時も

可愛い!!!っと言うイメージ大。

それと、気が強そう^^;と、言うイメージ^^

それと

滑りに関しては

やはり

1本軸が見えるような滑りでした!!

自転車もプロの人の走りっていうのは

1本軸が見えるように走られますよね~

なんでも、バタバタしてはいけないんですね。

國母くんもバタバタせずに

良い結果を期待しています!!

っていうか。國母くん・・・結婚しているらしいです^^;

TVで見て再度残念・・・・・

でも、カッコいい滑りを見たいです。

マスコミに負けるな!!

帰ってきたらしっかり反省すれば良いでしょう~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上村愛子さんに似てる、って褒め言葉でしょうか?? 上村愛子さんに似てる、って褒め言葉でしょうか??会社に、上村愛子さんにすごく似ている先輩がいるんですが、「上村愛子さんに似てますね」て言われたら嬉しいでしょうか??私はすごく可愛いし魅力的で大好きなんで

2010/02/16 (Tue) 12:36 | 芸能ニュースフラッシュ!!
