スポンサーサイト


ひさびさMTB

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

まだ少し 雪の残る中
 
久しぶりにキャノンデールを引っ張り出して

童仙房~上有市

のシングルを転げてきましたァ^^

CIMG8979.jpg

しかし・・・寒い・・・・

雪も日当たりの悪処は残ってます

CIMG8986.jpg

下った道は「カチンボ道」

女将が小学生の頃

炭を担いで歩いた道です。

CIMG8988.jpg

下は落ち葉でフカフカしていると思いきや

気を抜くと谷底へ・・・

CIMG8992.jpg

気を抜くと 頭を打撲・・・・



CIMG8996.jpg

標高400mからのダウンヒルは気付かれしますね^^;


CIMG8997.jpg

かなり下った所に巨木がありました。

しかも中が焦げています!!

雷の後?っぽいですね。

それとも原人が!?

なんて思いながら

CIMG9009.jpg


木津川を渡り村へと帰って行きましたァ。。。。

が、ひとつ重大な事に気づいてしまいました・・・・・


フルサスのMTBが・・・・ほしい・・・と、言うことに・・・・

が、も一つ気付きました

いろんな意味で春は

まだまだみたいです・・・

CIMG9021.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

