スポンサーサイト


aliali様御一行様

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


この画像は↓金曜日?の朝だったかな?

CIMG8896.jpg

寒い寒い^^;

家の水道が破裂して^^;

廊下が水浸し・・・・(YY)

と、土曜、日曜と気温が上がるにつれてローディーの姿も

ちらほら・・・・

あらあら・・・・林道の日当たりの悪いところは雪が残っているかもなのに・・・

と、大群のローディーさんが!!!

と、「alialiです!!」

と、aliali様御一行様です
CIMG8898.jpg

みなさん楽しそうでした^^

うらやまし!

無事に帰れましたかね~

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでした!

いやぁ~ホントにいたるところで路面は、凍結してツルツルの状態でした。
多羅尾~童仙房~和束を走った時間帯は、気温がそこそこ上昇していたようで問題なく走れましたよ。
でも自宅近くのアセボ峠で2回もこけちゃいました。(^^;)

2010/01/22 (Fri) 00:26 | aliali #6azBLRaY | URL | 編集
こんにちは

alialiさん御一行の紅一点??のGっさんです
初めてあの道を連れて行ってもらったんですが結局全く覚えれず(>_<)
目印がないんだもの…
すっごく楽しい道だったんでまたalialiさんに教えてもらってお店寄りますねっ!伊吹で見かけたら声かけて下さいね(^O^)

2010/01/25 (Mon) 15:21 | Gっさん #- | URL | 編集

alialiさん

お疲れさまでしたァ。
アセポの方が雪深いんですね^^;
雪上の転倒はびっくりするぐらい勢いよくこけちゃいますねエ・・・ケガなかったですかァ?

2010/01/26 (Tue) 20:43 | fumi #- | URL | 編集

Gっさんさん

お疲れさまでしたァ^^
この時期に楽しく走れるなんて^^;
みなさんすごいんですね~
また、民宿HPにPDFでコースUPする予定なので見に来てください。

でわ、伊吹で??

2010/01/26 (Tue) 20:53 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

