スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

今日は意外に暖かかったァですね~



思った瞬間にロードが2台

見覚えのある

BMC・・・・

ちゃりんこ法師さん登場^^

ブログつながりのお連れさんとご一緒です

CIMG8889.jpg

が、この画像は

本日2回目の童仙房^^;

午前中に和束~童仙房で

画像を撮った時は大河原~童仙房で

2回目の童仙房・・・・・

やはり

1日に2回童仙房に来るのはこの方だけです^^;

頭が下がります・・・あざ~す!!


昼食の話で盛り上がり^^

日が暮れる前に去って行かれました~


と、僕も伊吹山に向けて走らなければ!!
スポンサーサイト

コメント

どうも~、ちゃりんこ法師です!

先日は、新年早々から、お世話になりました。

伊吹山HCまで後3ヶ月、頑張ってくださいね~!
ワタシは、出場しませんが、陰ながら応援させていただきます(笑)

2010/01/07 (Thu) 10:08 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集
写真有難うございました!

こんばんは~(^-^)/
初めてコメントさせて頂くたらと申します。

先日は写真有難うございました!!
童仙房にはチョクチョクお邪魔してますので・・・
今後とも宜しくお願いいたします(笑

2010/01/07 (Thu) 23:32 | たら #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

お返事が大変遅くなってしまってすいません・・・

極寒の中お疲れ様でしたァ、
「松の家」も堪能されたようで^^v
伊吹がんばります!!

2010/01/20 (Wed) 22:56 | fumi #- | URL | 編集

たらさん

これまた、お返事が大変遅くなりすいません・・・

童仙房ヘビールーティーンに加えて下さいね^^v
僕も大山崎まで行ってみたいと思います!!

2010/01/20 (Wed) 22:59 | fumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

