スポンサーサイト


日曜日は名張から^^ と 「柿」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


1通のメールから始まりました・・・・・

「三国林道は島ヶ原から登れば良いですか?
   台風で道は大丈夫ですか?」

???

どうやら、ブログを見てローディーさんが登って来ようとしているみたい^^

早速返信!!


が、最近物忘れが酷い僕はすっかり忘れていて^^;

日曜日の朝早くに2台のローディーさんが

声を掛けてくれました^^

「やっとついた!!」


僕「??」    「あ!!」

   「メールの!!」

と、言う事で記念の写真をパチリ

CIMG8565.jpg


無事に名張に着けましたかぁ??


童仙房出発前に居たオジサンは

柿を採りに来られた方

CIMG8566.jpg

そして、うちの女将も

干し柿の準備に大忙しです!!

CIMG8567.jpg

僕はこれからちょっと、バイクに乗ってきますゥ^^
スポンサーサイト

コメント

有難うございました。

こんばんは。
名張のZeroです。
先週は休憩させていただき有難うございました。あの後、多羅尾峠~御斉峠経由で無事帰還いたしました。脚がいっぱいいっぱいで曽爾村はキャンセルでした。次回は押原ルートでお邪魔します。
お礼が遅れてすみません。

2009/10/31 (Sat) 21:14 | Zero #- | URL | 編集

Zeroさん

遅くなり、すいません・・・
お疲れさまでした^^多羅尾林道も楽しめたでしょう??童仙房の山の上からのスタートと思えないぐらい登りますからね~^^;

次に御会い出来るのは春ですかね~

2009/11/11 (Wed) 14:01 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

