

遠出は怖いので・・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

すっかり 秋 ですね~

生活リズムが ずれてしまって^^;

ブログも手抜きになってました・・・・  すいません^^;


で、

最近・・・・

痛いんです

右太もも~ふくらはぎが、、、、

もう1か月程経ちます

病院に行って、

レントゲンも撮りました。


医師

「特に何も見えないですね~
     風呂上りにストレッチをして下さい」


え?それだけ?

中2の部活か!!

あっちこっち行くのいななんで

総合病院に行ったんですが

「初診に3,000円掛かります」

と、受付のお姉さん。

「無理、嫌です!」何て事は言えず・・・・

レントゲン5枚に

医師のアドバイスに 5,000円^^;

う~ん、もう少し為になるアドバイスが欲しかった・・・・


あんまり気にしても仕方がないと言う事で

遠出は怖いので

3本で様子見てます

今日この頃です

CIMG8550.jpg

コメント

脚の異常は気をつけたほうがいいですよ。多分?季節の変わり目やビールの飲みすぎなどで通風の気が出てきたのかもしれません。 医者は断定できる症状しか告知してくれないのでくれぐれも用心してください。 

またスポーツ以外に少しはラジコンや釣り(私はフライフィッシングとヘラ釣)画を描くなど都会では出来ない非体力的な一人遊びもチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 

2009/10/17 (Sat) 12:35 | カムイ #4bWz8s1g | URL | 編集

どうも~、ちゃりんこ法師です!

おっ、きましたね~、原因不明?の脚痛。
ワタシも、夏ごろから、いつ治るとも知れない、靭帯の炎症で膝痛に悩まされてます。

ワタシも、医者に「ストレッチしなさい」って言われましたわ(笑)
何だかんだで、徐々に快方に向かってきてるので、その内、良くなりますよ(*^^)v

2009/10/21 (Wed) 22:26 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

カムイさん

痛風ですかね~^^;ヤバいです!!
冬にかけて家のリフォームブログが始まるかもです^^v

2009/10/23 (Fri) 12:52 | hiro #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

法師さんもみたいですね~ブログ見てます^^;
お互い体は労わりましょう^^

2009/10/23 (Fri) 12:55 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

