スポンサーサイト


乗っときゃよかった・・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

日曜日は快晴でしたね、

週明けは雨の予報もあって

ロード乗りさんは

ここぞとばかりに走る日みたいで^^;

久々に童仙房にも

集団で来られていましたよ~

日曜日の朝早くは

勿論、シルクロードのみなさん

今回も店長が一緒ですゥ

CIMG8517.jpg

ん?

みんな、何見てるかって???

↓↓

CIMG8518.jpg

タオルの巻いた人が持っているのは

オーストラリア・アボリジニ民族楽器

「ディジュリドゥ」(トニークラフト製)

こちら、童仙房に工房を建てて製作されています。

で、僕の従兄です^^;

ひょんなとこから、お話が始まり・・・・・

耳を傾け・・・・・

うずうず・・・・・

あ、言うの忘れていましたが

お話は長い方ですよ^^v なにか?


と、この日は

フカダサイクル マジリングさん

轟輪会さん

CIMG8521.jpg


なんと!!!轟輪会さん・・・・・

大学の先輩でした^^;

ビックリです!!自転車のは銀輪は轟輪にも繋がっていました!!

冬にお待ちしていますね^^v


と、その他にも

来るは、来るは^^;

ローディーパラダイスでしたァ~

あ~~ 僕も乗っておけば・・・・・

しか~し

この日も 夕方から 新米の配達・・・・

でも、

三国林道を夕方走ると木津川の夜景が見れるんですよ~(車でしたが)

CIMG8546.jpg

CIMG8527.jpg
スポンサーサイト

コメント

久びりですね。この前信楽~伊賀上野~島ヶ原~三国林道で登りましたが。会えませんでした。今年松茸を食べに行きたく思います…
いつ頃がいいか連絡お願いします。

2009/10/11 (Sun) 07:14 | 自転車野朗 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

自転車野郎さん
返事が遅くなってスイマセン!!
そうでしたかぁ~お会いできませんでしたかぁ~(YY)残念です・・・・
本格的な冬になる前にまた登って来てくださいね。

まったけ。は、既にお出ししています!!が、今年は少し不作?のようで現在入荷待ちなんですゥ
よければTELして下さい^^

2009/10/15 (Thu) 05:36 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

笠置町の天気 笠置町のニュース 笠置町の口コミ情報...

2009/10/20 (Tue) 13:57 | Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』
