スポンサーサイト


シルクロード・和歌山

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

シルクロード・和歌山店

マスターのデュークさんが

お一人で練習に来てくれはりましたァ^^

CIMG8498.jpg



デ・ローザ(特注ピンク)と、ジャージが異様にマッチしてはりますね~

次の大滝100kmの予行で長距離を走って

難所の大河原~童仙房の激坂を登って来られました、

う~ん、お好きですね~




スポンサーサイト

コメント

どうもどうも。
折角練習していたのに、王滝は不甲斐ない結果でしたわ~~
しかしあの激坂・・・もう嫌ですわ。
っていいながら癖になりそう・・・(笑)

2009/09/21 (Mon) 13:43 | デューク #jVQk.Ewg | URL | 編集

デローザにシマノって・・・。ショップのオーナーさんのチョイスとは思えませんね・・・。

2009/09/22 (Tue) 00:57 | 山下 #mQop/nM. | URL | 編集

デュークさん
お疲れ様です!!
詳しい内容はお店で聞かせて下さいね~
僕もそろそろ「伊吹山」のトレーニングを始めないと!!

2009/09/22 (Tue) 21:59 | hiro #- | URL | 編集

山下さん

あらら^^;ショップオーナーさんは自分でインプレッションして僕らに良い物&合う物をアドバイスしてくれはります。シルクロードはそんなショップなんです。

勿論、このピンクのデ・ローザも訳あっての試乗なんですよ~。
僕のブログ内容が誤解を招きましたね・・・すいません・・・・

しか~し、デ・ローザだから、イタ車だからカンパ!と、言うのも人の好みだと僕は思いますよ~ 気を悪くしないで下さいね~

2009/09/22 (Tue) 22:08 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

