スポンサーサイト


秋はサイクリングですね~

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

自転車の大会も落ち着き始めた

この季節、頑張った足と自転車を癒してあげましょう^^v

涼しい風を感じながら一足先に

「秋」のサイクリングを楽しみに来て下さった方を

ご紹介しますね^^

(本当は僕が楽しみに行きたいのですが・・・^^;)



まずは、常連さん

京都山城町・奈良平群町より
CIMG8459.jpg

「お昼に猪肉が食べたい!!」

と、ご要望頂きましたので

「いのしし丼」をお出しさせて頂きましたァ。

帰りは「猪突猛進」?で、無事に帰られましたか~??

今度は一緒に走りたいです!!よ。


と、童仙房山荘から1番ちかい

サイクルショップHAKUSEIさんのお客さんが

1泊ヒルクライムに来て下さいました^^

CIMG8469.jpg

始めての童仙房・・・

「大変やったけど、景色が綺麗!!夕日が最高だったよ!!」

と、お泊まりだから楽しめる三国林道の景色を満喫して

日没直前に到着して下さいました!!

夜は沢山お話させて頂き、ありがとうございました^^

ブルーベリー酒」「マムシ酒」「蜂酒」「蜂の子

効きましたかね?^^v

パワフルなお二人は颯爽と

出発されていきましたよ~

CIMG8470.jpg

絶対に!!気持ちいい!!

朝の風を切って走りましょう^^

でも、陽が短くなってきたので

計画的に^^v





スポンサーサイト

コメント

どうも~、ちゃりんこ法師です!

あら、そんな事も可能なんですか?
じゃ、今度、ワタシもイノシシ丼、お昼にいただいちゃおうかしらん?(`∀´)
自販機前まで、出前御願いします(笑)

イノシシ駄目なら、シカ丼でもエエですよ。
何なら猪鹿丼でも??
共食いになるんで、馬鹿丼?は、止めておきましょかね(笑)

2009/09/16 (Wed) 10:13 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

どうも^^お久しぶりです!!
猪でも、鹿でも丼にしますよォ~
なんて^^;  

1本連絡もらえれば用意出来ますのでぇ~

年末にかけてレースが立て続けですね~
頑張ってくださいね!

2009/09/17 (Thu) 06:45 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

