スポンサーサイト


「京の里山コンサート」 レポートです。

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

先月8月29日に開催いたしました

CIMG8366.jpg


「京の里山コンサート」のレポートです^^

29日と言えば・・・・

鈴鹿ロードレース!

出場されたみなさま、お疲れさまでしたァ~

結果はどないでしたでしょうかぁ~

また、山の上で気かせてくださいね。

で、

童仙房では

午後2時より

演奏スタートォ~

CIMG8355.jpg

沢山の方々に来て頂きありがとうございました!!

約40名、ゆったり素晴らしい演奏会となりました^^

表の椅子には

こんなお方も、耳を傾けておられました

CIMG8338.jpg

動画は後日UPすることにして・・・・



演奏会終了後は

数人でサイクリングイベントです^^

三国林道「展望台」までの

ゆったりサイクリング

僕も久々に走ったので^^;

息が切れました・・・・・

CIMG8382.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
コンサート参加させていただきました。
アットホームな雰囲気でとてもよかったです。
あっという間に時間が過ぎた感じでした。
ぜひ第2弾を企画してほしいですね。
この日は山の上マーケットにも行き、たっぷりと童仙房を楽しみました。
また来たいです。

2009/09/03 (Thu) 00:40 | fujita #- | URL | 編集

fujitaさん

童仙房、満喫して頂けたようで^^とても嬉しいです!!コンサートも参加して頂きありがとうございました!!僕もゆっくり座って聞きたかったのですが、会場から漏れる音もまた、良い音でした。

普段は、物静かな童仙房ですがこの日だけは活気が凄かったですね~

2009/09/04 (Fri) 20:33 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

