

御久し振りさまと、まいど!さま

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

連休初日より

ロードバイクが!

と、思ったら

最近は毎週のように

枚方より走りに来られている

ローディーさんが!  ←まいどさま(画像左)

と、続きで御二人

滋賀県はレーシングチーム「エイト」さん^^v(画像中・右)

CIMG8086.jpg

エイトさんは(右)

僕がはじめて

和束のローソンで

全く知らんローディーさんに声を掛けた方

「僕、山の上で民宿してるんです~気が向いたら登って来てください」

の一言で山に登って来てくださったお方^^

今年の伊吹山の頂上で

少しお顔見かけて以来

ォ久し振りさまです。

自転車の繋がりは暖かいですね~

この時期は暑いか^^;

しかし、レディースローディーさんには

ほとんど出会いません・・・・・・

レディース募集です!!!

このブログに華を!!!


ちなみに・・・・・

画像左さんは、本日2日続けて登頂されてましたよ^^

3人さんとも・・・・・

太ももヤバいですね^^;

コメント

どうも~、ちゃりんこ法師です!

気のせいか目の錯覚か、画像左さんのシューズが、マビックに変わってるような気がするんですけど?

機材が、どんどん新製品なっていかれる様な。。。

2009/07/21 (Tue) 12:08 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

いやいやいやぁ~
法師さんもシディの最上級モデルじゃないっすかぁ^^v
まだ僕はシューズを1度も使っていません^^;

2009/07/23 (Thu) 22:03 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

