スポンサーサイト


SIDIが手に入りましたァ!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


まずは・・・

CIMG8076.jpg

なかなか、山を降りれず・・・・・

やっと、大阪に行く機会が出来たので

手に入れました(YY)

当初、予算がゼロだったので

完全に剥がれたTIMEのシューズを

ボンドで付けようとボンドまで購入しましたが・・・・・

これに時間を掛けるのはもったいないと

思い切って購入!!!

靴なので履かないと買えませんよね~

絶対に替えないエルゴ2

履くだけ履いてみようと履いてみたら・・・

(YY)なんじゃこりゃ!!!

足に吸付く様にビタビタ!!

さすが・・・高いだけは有る!!

欲しい!!!

が・・・・

ジーニアス5で、手を撃って来ました^^

同じメーカーでもやはり微妙にサイズが異なります

やはり、靴は実際に履かないと買えませんなぁ~~。
スポンサーサイト

コメント

ようやくロードバイクに乗れますね!(^^)
個人的には玉葱の皮を補修剤にして壊れたシューズを修理して欲しかったんですが(笑)

2009/07/16 (Thu) 01:30 | MURA #2UOL0IAI | URL | 編集

MURAさん

はい、ようやくです^^;
でも、もう少しブルーベリー畑が・・・・

玉ねぎの皮は煎じて飲んでますよ「女将」がですが、、、

TIMEのシューズもいつか修理したいです^^

2009/07/16 (Thu) 08:07 | hiro #- | URL | 編集

どうも~、ちゃりんこ法師です!

お~、これが噂の新シューズですか!
緑色のワンポイントが、なかなかオシャレですね~(°∀°)b

これで、青山高原、ガッツリ走れますね。

2009/07/16 (Thu) 09:49 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

はい、やっと手に入れました!!
来週にはブルーベリー畑も一息着けそうなので走れます!!って、暑いかなぁ~

2009/07/18 (Sat) 08:22 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

