スポンサーサイト


更に暑い童仙房に・・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

ローディーは登って来ます

この日お話した方々は

本当に良く登って来られます!!

チームMATASAKAさん

今日はソロ

CIMG8067.jpg

トライアスロンをされているので

このバイクが終わったら

帰って 10km走って

更に 泳ぐそうです・・・・・・

そうです「半端ねぇ~」ですね^^;

と、もう一台

こちらも常連さん

ちゃりんこ法師さん!

が!しかし!!僕もバタバタしていたので

写真撮れず・・・・・・(午前11時ごろ)

残念・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・午後4時ごろ?

山荘で仕事をしていたら

カラカラカラ・・・・・・

ラチェット音に敏感になっているので^^;

自販機を見てみると

あ!!

ちゃりんこ法師さん!!!

CIMG8071.jpg


再登場!!!

えー!?

奈良→童仙房→滋賀?・三重?→童仙房→高山ダム周りの→奈良

どんだけ山が好きなんですか?

こちらも「半端ねぇ~~!!」

めちゃくちゃ休憩長く取ってもらってごめんなさい!!

ちゃんと、お家に帰れましたでしょうか??

青山高原、どちらが先に登れますかね~^^v







スポンサーサイト

コメント

どうも~、ちゃりんこ法師です!

先日は、お世話になりました。
こちらこそ、長々と失礼致しました。
おかげ様で、なんとか暗くなる前に帰宅できました(笑)

また来週も上ると思いますが、宜しくお願いします(^-^)

2009/07/14 (Tue) 00:09 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

やっぱり!暗くなる前で良かったです^^;
5時回ってましたからね~
今週も暑そうですね~

2009/07/16 (Thu) 08:03 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

