スポンサーサイト


童仙房も暑いのですが・・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

今週末のローディーさん^^

七月の週末は大会があちらこちらで行われているので

三国林道を走る方々は少し少なめ?

でも朝から元気よく

広報部長さんをつれて来てくださいました

トーチャンズさん

CIMG8061.jpg

広報部長はHPやチームジャージのデザインもされているとか!

でも

「しばらく、ここには登って来ません^^v」

と、去って行かれました・・・・・^^;

また、登って来てくださいね~


と、時を同じく

CIMG8063.jpg

御二人さんが

ご休憩^^

少し話をすると

シルクロードで組んでもらったとか^^

そういえば、今更ですが

お店でお会いしたような^^;

店長の褒め殺しトークで花が咲き

しばし歓談

ロードバイクをお考えの方は

店長と話してから決めても遅くないと思いますよ^^v

熱く語ってくれはります。

お店が多少荒れていても・・・・

店長と、お話しましょうね^^


うちの畑には

初生りのカボチャがゴロゴロしてきました。

CIMG8065.jpg
スポンサーサイト

コメント

いや~疲れました~
その日はしんでおりました…
たぶん童仙房にのぼってくるローディーで一番やわですな…
でもお会い出来て良かった~
また頑張らさせていただきますー

2009/07/13 (Mon) 23:54 | トーチャンズ広報部長 #- | URL | 編集

トーチャンズ広報部長さん

お疲れさまでした^^いやいや、やわやなんて!!また、来てくださいね~
僕も、しばらく大津まで走ってないなぁ~

2009/07/16 (Thu) 08:01 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

