スポンサーサイト


吉野・大台ヶ原のチーム練習??

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

朝早いのは

このお店の方々

はい、僕のCARRERAもここから作り出されました^^

サイクルショップシルクロードさん



チームMATASAKAさん

CIMG8040.jpg

って、いったい何人で走って来たんや!!

間違いなく

土日に三国林道を走る車より

多いがな^^v

この日は朝から

畑の収穫が忙しかったので

あまり話せませんでした・・・・スイマセン^^;

あ、店長にバイク見てもらえばよかった(YY)

また、持っていくので見て下さいね。


そう、この日も沢山のローディーが

午後から雨の予報なのに・・・・

登って来るのですね・・・・・

CIMG8043.jpg

↑こちらは枚方&堺から^^;

枚方の方も多いですが

以外に堺からの方も多いんですね~

先日は堺からMTB自走で来られてましたよ^^;ヤバいですね^^

CIMG8045.jpg

↑こちらも枚方?からでしたよね?

すいません・・・・ウル覚えになっちぃました・・・ごめんなさい^^;

そしてそして

「来週も来るから!」と、先週話して下さったかたが

この日はチームジャージを着て

チームで登場!!

CIMG8047.jpg

リンリン?さんでいいのかなぁ~?

HPがあれば教えて下さい^^

ちょっと見つかりませんでした。

あ!ストラーダさんも一緒だったから

合同練習ですかねぇ~

これだけ沢山で走ると楽しいでしょうね~

また登って来てくださいね~

他にも写真撮れなかった方も

暑くなりますが、山登って下さいね!!!



山荘のブルーベリー畑も

着々と実が色づいています!!!

僕の練習の量と反比例して

畑が整備されていきます(YY)

最後に宣伝です^^

7月下旬より、2009年ブルーベリー摘み取り園 開園です!!

みなさん、たまには車で家族サービスもしないとね^^;

あ!ブルーベリー狩りなんて喜ばれるのでわ?  ^^v

お願いしま~す!!(要予約)

CIMG8024.jpg

スポンサーサイト

コメント

どうも~、ちゃりんこ法師です!

凄いですね~!
も~、関西の有名ツーリング・コースですね、童仙房は(笑)
ワタシも、近いうちにお邪魔させていただきますよ~!
hiroさんに忘れ去られない?うちに(^_-)☆

2009/07/07 (Tue) 13:26 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集
掲載ありがとうございます。

こんちは。ストラーダのもんです。写真撮ってくれてありがとうございました。この日は京都のレグルスと合同練習だったんですが、童仙房は、厳しいコースで楽しめますわ。また遊びに行きますね~。

2009/07/08 (Wed) 23:20 | 巨匠佐野大先生 #SFo5/nok | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

この日は団体さんが凄かったですよ
暑くなるのでお早い時間がよろしいですよ^^

2009/07/09 (Thu) 23:00 | hiro #- | URL | 編集

巨匠佐野大先生さん

こちらこそ、撮影許可ありがとうございます!
合同練習お疲れさまでした、童仙房までは数本ルートがあるのでまだまだ楽しめますよ^^

2009/07/09 (Thu) 23:04 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

