スポンサーサイト


気が付けば7月ですね~(土曜日)

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

遅くなりましたが

今週末にお話させてもらった

ローディーさん

のみなさんです^^

まずわァ~

CIMG8029.jpg

奈良の有名処 「ローディーブロガーさん」

MURAさん

チビクロさん

ナッキさん

勢ぞろいです^^

MURAさんに会ったのもブログ繋がり^^

ブログって凄いですね~

MURAさんのブログでお見かけしていた方々が

童仙房で出会えるとわ^^ありがたいですね~

土曜日はここからがローディーラッシュ!!

CIMG8030.jpg

京田辺の419プレストさん繋がりで

今週は1人でコソ練だとか?

和束→童仙房→和束に帰って行かれた2分後

CIMG8032.jpg

419プレストさんチーム登場!!

嘘みたいな話ですがホンマです^^;

今日は木津川側より

南山城村「おしはらレストラン」からのヒルクライムで

登ってこられたとか^^

ここのルートを知っておられるとわ!!

通ですね~

僕もこのルートは好きです!!

斜度はそこまで無く、以外にしっかり走れますよ。

みなさんグランフォンド・大台ケ原と今月はレース続きのようですね~

僕も・・・・出たかった・・・・でも畑が(YY)

ケガの無いように頑張ってください!!

と、続いても

ローディーブロガーさん

こちらは

滋賀の有名処さん

">alialiさん「キャットポーに乗って」">

登場です^^

CIMG8037.jpg

MURAさんもalialiさんも

寒い時期に初めてお会いして

久々の再開です^^

なんともありがたいお話です^^はい。

この日最後にお話出来たのが

こちらも

419プレストさんに行かれている

御方

CIMG8039.jpg

枚方から

三国林道を三重県側より童仙房に

この方も

道に詳しいですね~

しかも、ホイルが変わってました!!

うらやましい~

確か前はボントレガーのカーボンホイール・・・

今回もカーボン!

ヨシっ!!僕もっ!!

早く・・・シューズ買わないと・・・・

日曜日に続く。






スポンサーサイト

コメント

土曜日はまたお仕事中にお時間いただきありがとうございました(^^)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
またお会いできるように午前中の早い時間に伺います(笑)

2009/07/06 (Mon) 23:28 | MURA #2UOL0IAI | URL | 編集

MURAさん

いえいえ、こちらこそお会いできて嬉しかったです!!
豪華な顔ぶれに感激しておりました!!僕もHAKUSEIさん所まで走って行こうかなぁ~
帰りは無鉄砲でラーメンですね^^

2009/07/06 (Mon) 23:43 | hiro #- | URL | 編集
自転車乗りのお迎えが忙しいですね。

おぉー、童仙房もローディーラッシュ!
また寄せてもらいます~。(^0^)/

2009/07/06 (Mon) 23:58 | aliali #6azBLRaY | URL | 編集
お世話になりました!

お会いできて、嬉しかったです。
こんどバイク見せてくださいね!

ブログリンクさせていただきますが、よろしいですか?

2009/07/07 (Tue) 13:33 | チビクロ #lOQzTTzw | URL | 編集

alialiさん

お疲れ様です^^待ってますよ~
これからの季節・・・・ガッツリですね^^;

2009/07/09 (Thu) 23:06 | hiro #- | URL | 編集

チビクロさん

こちらこそ、この週1番のサプライズでしたよ。
僕のCARRERAでよろしければいつでもどうぞ。

ブログリンクよろしくお願いします!

2009/07/09 (Thu) 23:09 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

