スポンサーサイト


日曜日は

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

日曜日は小さいお子さんの団体合宿で

朝ごはんの用意でバタバタです!!

CIMG7997.jpg

表には川遊びに使った

ウォーターシューズが投げ出され

ウォーターシューズじゃない靴も

仲間に入れられ日光浴です。


この日も朝早くに

童仙房登頂

CIMG7979.jpg

こちらのローディーさんは

昨年ご家族で

ホタル狩り & クワガタ狩りに

山荘を使って下さいました^^

蛍もクワガタも沢山やったな~

と、もう1年経つ事を実感・・・・

しかし、今年の蛍も尋常じゃないぐらい乱舞しています・・・

昨年一緒に獲りに行った時の動画がこちら




ちゃんと、自然にリリースしましたので^^v

クワガタが飛ぶ所をすごく興味深く

観察してはりましたね~

お父さんが^^
スポンサーサイト

コメント

昨日(7/5)はお声を掛けてくださってありがとうございました。
枚方・大阪・堺からの3人組でお邪魔したものです。 以前一度このブログで書き込みさせていただきましたがその時はmadoneと名乗ってました(^^ゞ 童仙房は再々お邪魔すると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2009/07/06 (Mon) 08:23 | nori #mQop/nM. | URL | 編集

noriさん

お疲れさまでしたァ^^無事帰れましたか?
是非是非、登って来てください!!お待ちしていますよ^^

2009/07/06 (Mon) 23:40 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

