

梅雨の中休みのローディー

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

先週は少しお天気も悪く・・・・・

童仙房にせっせと登って来るローディーさんは居ませんでした?

が、今週は

土曜日から^^


まずは

CSYAMADAさん

ところの

レーシング班? さん

CIMG7970.jpg

女将と

山荘前で

今年採れた

CIMG7974.jpg


梅のヘソを取っていたら

宇治から

の3人さん^^

CIMG7971.jpg

女性陣はグランフォンド福井に・・・・

男性は今月1,600km走ったとか・・・・・

また、童仙房に強面さんが現れましたよ^^;

と、お次はお一人で

CIMG7976.jpg

城陽から^^

元実業団の選手さん!

と、なると

○船さんのお知り合いとか?

僕はあまりプロの方を知らないのですが^^;

知っています。

後は、辻兄弟さんかな?

そうそう、sこちらの方は先日

デュークさんに工具を貸してあげたとか??

自転車は何処までも繋がりますね~^^

嬉しくなりますよ。


最後の極めつけは

大阪から、

本日

宇治~月ヶ瀬口

までのウォーキング^^

CIMG7978.jpg

う~ん・・・45km?

ぐらいでしょうか?

東海自然歩道

大阪箕面~東京高山

自転車でもここまで長いルートはないですね~

日本横断自転車道って言うのもあっても面白そうですね~

自転車協会さん

検討してみて下さい。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

